エクスネスのソーシャルトレーディングってどうですか?初心者のうちはなかなか勝てな

エクスネスのソーシャルトレーディングってどうですか?初心者のうちはなかなか勝てないので取引の勉強のためにソーシャルトレードを行おうと思っているのですが。手数料がいくらか取られてしまうようですが、優秀なトレーダーの手法を勉強できる勉強代と考えれば安いかなとも思います。ただ、全然勝てなかったりすると困りますのである程度はプラスになればいいと考えています。そもそもソーシャルトレーディングといっても100%勝てるものはないということはわかってはいます。それも踏まえてお勧めできるのか、やめといたほうが良いのか、どう思いますか?