Fintokei(フィントケイ)がcTrader参入?シームレス?取引体験的なの

Fintokei(フィントケイ)がcTrader参入?シームレス?取引体験的なのポストしてましたが、ちょっと何言ってるか分からないんですが誰か簡単に説明してもらえますか?
————————-
Fintokeiに新たな取引プラットフォーム「cTrader」が参入です🎉

高度なパフォーマンスと多様な機能、そしてトレーダーの必要性に応じたシームレスな取引体験を実現します。直感的なインターフェースかつ正確な取引実行を誇るcTraderをぜひご体験ください!
————————-

海外FX業者とか会社って結局は何を言ってるのか分からない事が多すぎて、理解が追い付きません。。これは何を言ってるか簡単に教えてもらえないですか?噛み砕いた感じで知りたいのですが、、、これって普通の人達ってこれだけで何が始まるか理解してるんですかね?